どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

陣形&禄高割合図

雪すごいですね~。10cmは超えてるんではないかと。
 
さて、たまには陣形と禄高を確認しておこうと思い、作った図です。
 
・陣形(右下の虫メガネクリックで拡大)

 
・禄高割合図
作ってみたはいいんですが、禄高をこれ以上削減できそうなところが見つからない状態(泣) 待機騎馬のせいで、総禄高は57600となっています。禄高3000の忍者を解雇すれば、禄高7000の幻術を一人入れられる計算です。
 
禄高割合図を作って毎回思うことですが、忍者と砲撃に禄高かかりすぎ!笑