どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友輔(虚報・奮鼓)

なかなかいい虚報です。体力は成長に期待です。

地造(砲撃・膂鼓)

脚1なんですが、体力が高いので、妥協して登用しました。 実は鼓舞は成長でGETしました(笑)。鉄砲Lv6雑賀産です。

梵三(忍術・御三家)

また忍者の記事ですみません(笑) いつまでたっても守備忍者を手に入れられません・・ まあ、かなりの良収穫なんですが、素直に喜べないんです……。突進・仕掛GET、体力は4upでした。防御6upなんですが(笑)

通信合戦2013年6月戦、被対戦好調

通信合戦6月、途中経過です。 今月こそは、10敗以内を達成したいです!

祭壱(忍術・五大老)

成長途中、体力3up、逃足GETを経て、立派な忍術に成長してくれました。 そして、ほぼ御三家になった現在の忍者隊です。幻術は解雇したくないので、後は防御の低い淳市を守備忍者に変えて、忍者隊はほぼ完成形になるかと。 突撃忍者4体には、逃足を装備。通信…

通信合戦対戦法

通信合戦で自分なりの対戦方法を用いた動画をアップロードしました。 虚報に一度攻撃をし、敵陣からはがした所を味方忍者が陣攻撃する方法です。コメントお待ちしております!

冬蔵(忍術・五大老)

脚4で防御が低いですが、見切のない幻術よりはいいかと思い登用。 禄が低いので、守備忍者出るまでこれでいきたいです。

勝吉(幻術)

今しがた更新したばかりですが、良兵出現したので、再更新します。 幻術が出て、幻術ツートップ体制になりました。 見切GETか作戦GETを期待しましたがGETならず。しかし脚5で逃足もあり、耐久力的に問題は少しあっても、敵陣から逃げ帰れるのではないかと。 …

通信合戦2013年5月戦

通信合戦5月、下の画像から少し動きがあり、結果は8位でした。 禄高を抑えてのランクイン、今後とも狙っていきたいです。被対戦の成績は改善はしていますが、まだまだ敗数を抑えたいです。 ところで通信合戦への参戦数がだいぶ減っているようですが、今後は…