どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自動販売機のコンポタがおいしい季節。冬用ジャンパーと手袋を収納の奥から引っ張り出して、まさに完全防備の冬支度で外を歩いてます。え?さすがに友達に変質者と間違われることなんてないですよ?※ 艦これの秋イベントも、無事に最終ステージまでクリアし…

どむの兵探し物語ver.1.2

先月活躍した結界を解雇。いろんな兵を雇ってギャンブル中です。 軍師Lv2にて。低レベルでも火計・業火は高技量が多かった印象。意外に高体力も望める。 え?こんなの運が良ければいけるっしょ。忍者Lv6風魔産。 忍者Lv5百地にて。この体力じゃあ雇ってもし…

【技種比較シリーズ④】砲撃と狙撃 その2

日没が早い。外があっという間にまっ暗です。 今回はちょっとExcelを使って遊んでみました。鉄砲の技量 とりあえず、鉄砲の技量について観察してみてわかったことは ・技量A(101-)の鉄砲は単独では1秒or2秒間隔で発砲する ・技量B(81-100)の鉄砲は2秒or3秒で…

通信合戦2014年10月戦

早くも冬休みの予定を決め始めていて気分が楽しくなっていますが、まだまだ11月。11月は10月と違って月曜祝日があるので、気分的に余裕があります。そんな今日この頃、先月の通信合戦を振り返りたいと思います。先月の通信合戦は10月31日~11月2日の3日の間…