どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通信合戦かわら版とYahooブログリニューアル

通信合戦かわら版を作り、議席で戦績の反映することを目指してやってきました。その議席計算方法が落ち着きそうなのを報告します。 Yahooブログの話になるのですがベータ版なるものが今春出る予定だそうで、どむぶろ!が現在の見やすさを維持できるか大変問…

どむぶろ!は5周年を迎えました

今日、2月23日で「どむぶろ!」が5周年を迎えました!0時0分0秒に投稿、お祝いだから張り切って記事投稿しちゃいます!! 実はこの記事、予約投稿機能を使っています。実際に投稿したのは1月です() 訪問者40,000人近く。平均すると1年に8,000人、1日あたり…

#今日のギャン枠2/22

なんか日記的なものを書きたくなって記事投稿。 裏射撃を相変わらず探し求める。理想は技量炎上膂連。 え?「どむのひとこと」?そんなコーナーありましたっけ?

通信合戦かわら版2018年1月号

通信合戦かわら版2018年1月号 かわら版一覧はこちら =画像= 撮影時刻:2月12日21:05 リセットは13日だった模様(参考リンク) =公式ランキング= =お知らせ= 特にありません。議席の計算方法に変更もありません。 計算方法の詳細は「決定版!戦じゃん攻…

Splax.NETに質問するときに心がけていること

2018年2月12日21:35現在、まだ通信合戦ランキングリセットがありません。このままでは「通信合戦かわら版」などの諸行事がとり行えません。また、このままでは各軍団のモチベ維持も難しくなってしまいます。 私は下記のリンクの右上にある「ユーザーアンケー…