どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

About SENGOKU JUMBLE 【English page】

Thank you for your access to "dom's blog." I really enjoy the online FREE game, "SENGOKU JUMBLE." So I want you to play this game very much. SENGOKU JUMBLE is here! http://splax.net/game/sengoku.html Example (I uploaded this video 7 months…

株式会社どむ、第3回社内紹介

第2回→http://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/25058712.html どむ(社長):予告通り、槍術と忍者を紹介しようと思いましたが、忍者は後回しにして、今回は槍術だけにします。読者の方々、すみません。 竜壱(忍者隊最古参):(僕らに対して謝ってない、だと…

松輔(忍術・迎撃)

最近、風魔と本願寺を交互に行っています。こんな兵が風魔で出ました。 母衣あっても、かなり禄高が高いです……。影走なら、技量が高いほどいいですが、忍術は特殊攻撃が移動のブレーキになる感じがして、高技量はあまり歓迎していません……。もうちょっとステ…

総太(虚報・奮起)

通信合戦被対戦で調子がいま一つなので、虚報3体に戻すことにしました。 あるべきものはあるので、しばらく雇用になると思います。

株式会社どむ、第2回社内紹介

第1回→http://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/25051431.html 今回は焙烙隊を紹介します!まずは前半から。 勇吉:どうして私なんかが前半組? 庄太:よわっちーのを前半に集めたからじゃね? 幸造:そうズラ。社長のことだから、後半に強いのばっかり紹介して…

株式会社どむ、第1回社内紹介

最近兵探しをサボっていますが、ブログを更新したい欲はあるので(笑)、冗談を交えながら、楽しく全兵を披露することを思いつきました。見たくねーよ、という方は読み飛ばしてください(^^;) 第1回目の今回は、虚報、武将、砲撃、そして待機騎馬を紹介します。…

Yahoo!ブログ時代、過去TOP画像~落ち武者ども~

この記事には過去のTOP画像を貼っていきます。 画像右下の虫メガネをクリックすると別窓表示されます。 043 兵学舎Lv.6 2015/9/1~10/2 もっと昇給してください、頼んます042 武家屋敷Lv.6 2015/2/26~3/3 ごめんなさい、近日解雇予定です 041 平地Lv.7 2015…

鶴市(忍術・守備)

3連休は兵探しをサボり、通信合戦の禄高順上位の500点ほどもらえる所と100戦ほどやってましたので(よくこれをチャット仲間の間では「貯金」と言ってます)、兵探しには最近あまり行けてません(^^;) こんな兵が出たくらいで(笑) 膂力も連発もいらぬから、見…

久平(焙烙・膂力)

気まぐれに平地Lv4をやったら、一発でこんな兵が…… 体力が低いので登用はしませんが、これがLv7で出ていれば……(泣) 通信合戦の勝点、99999にすることができました。今月の有名兵、とても使い勝手がいいですね。まだ使ってない方もいるので、ここでは詳細は述…

投票結果【釣り戦法をしますか?】

投票数は少なめでしたが、発表したいと思います。釣り戦法をしない 2票騎馬で 1票影走で 1票 という結果になりました。やはり通信合戦で釣り戦法で挑む派よりも、正攻法や囮戦法で挑む軍の方が多いようです。投票していただいた方々、ありがとうございました…

寅八郎(騎馬・待機)

騎馬が待機をGETしました! その他にも、回復、見切をGETして、とてもいい成長をしてくれました。しかし、困ったことが一つあります。連発が発動すると、このようにすり抜けてしまい、外にでてしまうのです!(笑) 嬉しい収穫ですが、ちょっとこまったちゃん…

盛千代(号令・B連)

B連待機武将です。武将Lv4で登用しました。体力と戦闘の低さもレアですが、画像の体の向きもレアですね(笑) どうでもいいことですが、これで武将4体の向きが全て異なるようになりました!

夢市&焙烙について

どむどむ(どもども)。久しぶりに収穫がありました!!たまには(?)テンション高めで記事を書いてしまおうと思います!えいっ!これが画像です! 成長残り9回:体力低い……けど脚4の膂力焙烙なんてめったにないからなぁ、体力上がれっ! ↓ 残り6回:戦闘ば…

通信合戦2013年8月戦

通信合戦、8月は熱戦でした。私は最後70万点ほどまで勝点を上げましたが結果は12位で、今月の10位以内ランクインに必要な90万点以上の勝点はとれませんでした。被対戦戦績は、87勝10敗で、先月とほとんど変わりがありませんが、安定してるので、来月も頑張り…

武蔵(焙烙)

平地Lv7にて。小次郎も出たらUpします(笑)