どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

礼ノ介(焙烙・膂力)

平地で兵探し。なかなかいい兵を雇いました!出た瞬間、思わず「しゃ!」と叫んでしまいました(笑) ステータスが体力だけ高くて、禄高が抑えられています。成長で回復や鉄壁がつくといいな♪

剣輔(影走・御三家)

最近、忍の里ばかりに行っています。 成長で作戦はなかなか付きませんね。作忍欲しい……。

忍者隊

これが現在の忍者隊です。 domは御三家よりも脚5逃足の増強に努めてます(←実は御三家を探すのが面倒なだけです)。見切がなく防御も低めで耐久力に不安はありますが、自操作用に脚5影走を雇いました。通信合戦の強い軍には耐久力のある敦造で挑みますが、裏…

敦造(忍術・御三家)

守備忍者を探してますが、なかなか見つかりません。こんな兵は出ましたが。 忍者に膂力は不要です……。しかし脚5、逃足があるので禄高に余裕がある限り雇っておきたいと思います。

優輔(槍術)

こんなこともあるんですね。戦国じゃんぶるをやっていて、こんなに良いものばかりつく成長は初めてです。 3つの特殊能力GET!槍術に守備がないのはとても残念ですが、せっかく厳しい修行(←成長のことです)を遂げたので、「優」効な活用方法を見つけたいと思…

秀吉!?vol.2

まさかまた出るとは思いませんでした(笑)

秀吉!?

珍しい名前の兵が出ました。 体力が高いわりに禄高が安いです。

犬輔(忍術・守備)

守備忍者が出ましたが……母衣がありません。 まあ、体力が高めなのでしばらく使ってあげることにしますが[笑]

通信合戦2013年4月戦

通信合戦がリセットされました。 昨日23時頃の戦績ですが 対戦110勝20敗 被対戦57勝10敗 と、被対戦成績を先月よりも良くすることが出来ました。しかし、先月に引き続き今月もランクインはあきらめました……。GW中には、被対戦成績を稼ぐため勝点をのばそうか…