どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大量の鬼神

タイトルの通り。(け、けっして手抜き記事なんかじゃないんだからね!) 全てはこの子の解雇からはじまった。 もうちょい頑張る。

通信合戦3月戦(途中経過)

昨夜、急に熱が39度mまで出てしまい、自宅療養中です。少し楽になったので、記事更新。とりあえず10万点を超えました。月曜日までこのままにしておけば、10万点以下に落ちているでしょうね。 え?禄高が62000を超えている?それは……次回のネタにでもしてお…

房総ポーク(遠射・A連)

裏戦国で狙撃探しですが、副産物の他兵種の登用も楽しいです。新規遠射登用しました。名前が武太。ということで…… たまには名前を変えて遊ぶことに。兵攻を見る限り、なかなかの活躍。守備ではなく、待機で頑張ってもらっています。=宣伝=TOPのリンク欄を…

久しぶりの裏戦国

戦国じゃんぶるの中で最強の拠点、裏戦国。上級者でも、勝つためには気が抜けません。主に狙撃探し。いいA連武将も見つかりました。

宝之進(武将・B連)

釣り対策にも正攻法対策にもなる、ということで、鉄壁+見切の兵が流行しています。ただ、鉄壁+見切を重要視するあまり戦力をダウンすることは避けたかったため、裏戦国で選びに選びぬいて出てきた兵がこの宝之進。初期技量79を成長3回で上げることができま…

通信合戦2015年2月戦

今月は延長戦ですべりこみました。画像は10時ごろの様子なので、あまり参考にならないと思います。 最終的にdomは 勝点504599【8位】 対戦成績:100勝4敗 (負け相手:くじらっぴ軍団、きじとら団、ねはんじゃくじょう、kroaki) 被対戦成績:51勝12敗 (12…