どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

啓造(忍術・迎撃)

迷います。とても迷います。散々悩んだ挙句、結局登用せず。 案1:夏介解雇ALL脚5の忍者隊、すばらしい。うん、これぞ理想しかし体力33で、だいたい3~4upしか上がらなそう。夏介の耐久力の方が高い……脚をそこまで優先する意味があるのか 案2:梵三解雇レア…

特殊攻撃発動タイミング

7月下旬クマゼミが鳴いていましたが、今日はアブラゼミとミンミンゼミが鳴いています。まだ夏真っ盛りですが季節が少しずつ進んでるのを感じます。 さて、今回は動画付き記事で特殊攻撃の発動タイミングについて考察しました。Wikiや戦じゃん軍団録にもあり…

戦じゃん@夏休み

台風すごかったですね……。通り過ぎてもまだ風が止まず、とても大型の台風だったんだなあと感じているところです。北日本の方はまだ通り過ぎていないのでしょうか。自然災害は怖いですね。 さて、戦じゃん@夏休み。パソコンで別作業している間、ずっと同じ拠…

株式会社どむ、第6回社内紹介

雷平:え、社長、このコーナーまたやるんですか?どうせ「ヒヒーン」で始まり「ヒヒーン」で終わ…… 寅八郎:ヒヒーン! 雷平:(やっぱり……) どむ:というわけで、全兵を再確認したかったので、今回はメモ程度に現況をお知らせします。まずは虚報・砲撃・狙…

有冶(忍術・御三家)

先月30日、忍の里Lv6風魔にて、超レア兵が出てきてくれました。普段はまともな御三家すら見かけない風魔ですが、今回登用した兵はずば抜けていい兵です。成長させる前からすごい兵です。体力は最高値と言われている47。御三家・突進・逃足。鉄壁もなかなか気…

通信合戦2014年7月戦

通信の対戦真っ最中(8/1 14:17頃)にリセットされたようで、勝点順200位あたりとやった勝点1374点が、次月計上になってしまいました(笑)今月の戦績は 勝点:550449(9位)対戦:152勝11敗被対戦:46勝14敗 でした。50~70位のあたりの方とはまだ対戦していなか…