どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍郎太(武家屋敷Lv4産・C連)

2ヶ月ぶりの「こんな兵を登用しました」書庫に入る記事です。武家屋敷Lv.4にてC連武将を雇ってみました。 シンプルな号令。禄高削減になります。え?禄高を削減して何がしたいって?まあ、どうせ後でわかるんですから少々お待ちを。現在の技量構成はA連A連B…

通信合戦2014年10月戦(途中経過)

足下が寒くなってきました。通信合戦10月、途中経過の報告です。 現在、い、一位です。日曜日に勝点をのばし、2敗はしたものの、10万点以上を維持できています。KY(=艦これやりながら)の私どむ、被対戦成績は教えません。あ、塗りつぶした部分の大きさで敗…

投票結果【鉄砲の作戦設定】&作戦行動「守備」「迎撃」考察

通信合戦、被対戦陣形の時の鉄砲の作戦設定についてアンケートをとった結果です。投票してくれた方、どうもありがとうございました。 1位 待機・守備・迎撃(5票)2位 待機・守備(3票)3位 全て待機(2票)(待機・迎撃 / 突撃や乱戦を混ぜる 0票) コメントをいた…

どむの兵探し物語ver.1.1

で、あっという間の1週間です。 忙しくても放置できるのが戦じゃんの良い所です。この1週間で出た兵を一人一人ちゃんとコメントして紹介します。日付を入れているので、良い兵が出なくて泣いてる方は、参考にしてみてください。ちゃんと頑張ればいい兵が出る…

通信合戦2014年9月戦

途中経過はこちら(9月19日)へどうぞ。 今月は対戦成績を良くすることができました。3敗の内訳は、禄高順で2敗、勝点順で1敗(vsちくわ丼)です。ただ、先月負けたbuuno、くじらっぴ軍団には今月も苦戦しました。苦戦ながらも、何とか勝点をもぎとることがで…