どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄砲の技量と連発 ~号令範囲内外を含めて~

=目次= 第1章:基本事項の確認 A.特殊攻撃は号令発動の0.5秒後に起こる B.号令の連発発動率について 第2章:鉄砲の連発について(号令範囲外) 第3章:鉄砲の号令範囲「内」の発動について 第4章:具体例 第5章:理想の組み合わせとは ~最大のパフォーマ…

遠隔系特殊攻撃(弓兵・鉄砲)について

近日(4月戦真っ只中でした)、戦じゃんチャットで遠隔系特殊攻撃(弓兵・鉄砲)について様々な実験・報告がされました。ひとつの仮説を導き出し、現在のところ結論として出されました。最初に、記憶の限りですが協力者を挙げさせていただきます。日雇い精鋭…

通信合戦4月戦振り返り※movie付き!

4月戦参戦軍のみなさま、お疲れさまでした!盛り上がりましたね。私はランクインできませんでしたが、とても楽しかったです。 今月の振り返りとして動画を投稿しました。動画の方は対戦・被対戦・東西戦の3章構成になっています。わかりやすくはないですがま…