どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国じゃんぶるオリジナルソングアルバム【初回限定盤】

どむです。先日サービス終了したFlashゲーム「戦国じゃんぶる」ですが、この度オリジナルソングアルバムを出すことになりました。プレイしてきた皆さんはもちろん、やってない方も「へー、曲を出すほど面白いゲームだったんだな」と共感するかもしれません………

大名予想コーナー2020.12結果発表

12月戦お疲れ様でした。大熱戦でした。予想コーナーについては15名の方、予想ありがとうございました。結果発表です! domsblog.hatenablog.com <ルール(再掲)> ・1つの大名をあてるごとに1pです。満点は10pです。 ・前後賞等はありません。順不同で10名…

裏戦国で運試し大会

裏戦国の登用可能7兵の体力の和で勝負しましょう! この記事のコメント欄に「体力」7つを羅列して、和を計算してください。 期限は戦じゃん終了までとします。よろしくお願いします。来年の運勢を占いましょう! 結果はこちら! domsblog.hatenablog.com <…

今後のどむぶろ。について

戦国じゃんぶる関連記事は、こちらに書いてあるもので終了の予定です。 ①大名予想コーナー結果発表(リセット後すぐに) ②戦国じゃんぶるオリジナルソングアルバム(12/31までに) ③2020年を振り返って ④お世話になった軍団の方々へ簡単なメッセージ(何か変…

大名予想コーナー2020.12

12月ランクイン軍団(=ゲームページ永久掲載大名10名)を当てましょう!通信合戦予想コーナーで行っていた前後賞等はなく、順不同です。この記事にコメントすることで参加できます。特にコメントを限定公開にしたりはしません。期限は 12月20日(日)23:59 …

【戦国じゃんぶる】オリジナルソングアルバム制作決定のお知らせ

戦国じゃんぶるが終了する前にオリジナルソングアルバムを出したいと企画中です!ネタバレ?そんなこと言ってられません。12月25日に引退しちゃう人も多いだろうし、アナウンスは早め早めに行ったほうが良いでしょう。 ↓こちらに公開しました! domsblog.hat…

通信合戦リーグ戦結果2020.11【完結編】

先月に引き続き「通信合戦リーグ戦」に参加してくださり、誠にありがとうございました。2020年11月戦の結果記事です。 参加者(順不同):ax-b dom はるん軍 彗星侵略団 ページ 強いでー デススターズ あくしょん mijyu 1876569 インフィニティ- ハル義兄同…

通信合戦予想コーナー結果発表@2020年11月戦【完結編】

domsblog.hatenablog.com 通信合戦予想コーナーの結果発表です。【完結編】という名にふさわしく、過去最多の22名が参加し、コーナーというより大会レベル規模になりました。参加してくださってありがとうございました。それでは結果発表画像の方をご覧くだ…

通信合戦リーグ戦コメントスペース2020.11【完結編】

11月戦記事更新しました! domsblog.hatenablog.com 最後の通信合戦、終わりましたね。こちらのリーグ戦も完結編となります。この記事のコメント欄はリーグ戦に「コメントで参加」したい方のためのスペースです。たくさんの方の参加をお待ちしております。 …