どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

晴三郎(豪傑・A)

C連武将を解雇してから、いろいろ試してます。豪傑が役に立つかどうか、検証中です。

脚3なので解雇予定ですが、武将は基本的に戦闘・防御の値が高いので、忍者にダメージを与える目的なら、使えなくもないと思いました。ただ、幻術を入れたいので、禄高的に豪傑は入れられません……。通信合戦で他の軍団を見ても豪傑を入れている軍団は珍しいので、やはり禄高的に厳しいのでしょう。昔の有名兵で、奮迅(鬼神+号令)というものがありましたが、あれは使えました。もし新しく実装されて出るのであれば、ですが(笑)