どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪扉開けた途端見知らぬ世界へとそんなのないよありえない

どむぶろ!対戦希望スレッドなどで募集している、通信合戦対戦希望・動画撮影希望の整理のための記事です。 今月の撮影希望は【25日(※)まで】です。6/21 11:00現在の動画撮影予定は おじゃる丸 asdzxcfgvb(※) 土田軍隊 狛犬神社 秋野山軍団 すでに公開済は…

通信合戦2015年6月(途中経過)

「戦じゃん軍団録」派遣モードイベント。今月は一味変わったイベントで、選抜された3チーム60名のメンバーが横で争う「SAMURAI SHOWDOWN20」というもの。私は、じんたんvs dom vs デス スターズ で争うことになりました。今の所対戦・被対戦成績ともに順調で…

【予告】裏戦国兵集め解説動画

裏戦国で兵集めをしていきたい方向けの動画を作ろうと思います。vs裏戦国の対戦動画は、どむの戦じゃん攻略日記Part1からずっととっていなかったため、かなり久しぶりとなります。裏戦国で探す兵としてメリットが大きいものは焙烙・号令・砲撃・狙撃・虚報…

勇吉(A号令・鉄見)

鬼神を雇って守備がついたりと、号令枠で遊んでいました。結局満足のいく兵は出てこなかったので、とりあえず仮雇用の武将を登用中。今はこれで慢心中。 6月の対戦動画撮影予定は、おじゃる丸さんとasdさんです。6月対戦希望は、25日まで募集します!以下の…

通信合戦対戦・動画撮影希望について

「通信合戦対戦希望用スレッド」の位置がわかりにくいため、運営用記事を書いておきます。 TOPの2行目に、「通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、こちらへ!」と書いておきましたので、そこの「こちら」をクリックして、ゲストブックに飛んでください。…

べ、べつに読んでくれなくてもいいんだからね!

梅雨っぽくない季節。毎日暑いですねー。1か月遅くなりましたが、アンパーンチ戦の動画編集を昨日終えたので、今さっき公開してきました。動画のアドレスはこちら。https://youtu.be/hZXJSa4cHTQ5月戦は被対戦14敗・対戦16敗と多くなってしまいましたが、5位…

【速報】通信合戦2015年5月戦ランクイン軍団

5月戦10位以内のランクインメンバー(21:30現在) リセット時刻21:49までに少し勝点の変動はあったが、順位は同じだと思う。 対戦16敗。今月は陣形・兵ともにしっかりしている軍団が多かった。20-30敗してもランクインしている軍団もいるだろう。対戦成績が…