どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年1月戦

通信合戦ランキングがリセットされました。5位に入ることができました。
 
被対戦は76勝9敗。今月も何とか10敗以内達成です。対戦で23敗してしまいました。なんでこんな負けが多いのか言い訳をすると(笑)、勝点30000点ほどの軍団に自操作騎馬で突っ込みすぎての負けです。警戒不足でした。勝点が10万点以上の軍団には、警戒して突っ込みすぎたりしないので、ほぼ勝っていますちなみに自慢をすると、上の画像ののdom以外の軍団は9ありますが、8勝1敗です。(←自重して反転しました。見てしまった方、誰にも教えないでね!笑)
以上、少々調子にのりすぎて記事を書いてしまったので、もし不快感を与えてしまったら申し訳ありません。一応、反省してます。5位にランクインできて、とても嬉しいです。
 
話題を変えて最近の収穫についてですが、全くありません(笑)。もし画像を1枚載せるなら、忍の里で出現した焙烙だと思って載せてみました。
膂力奮起逃足、体力56と低くても、欲しかったです……。
 
掲載予定の騎馬と鬼神の比較記事は、最近艦これで忙しいのでまだ書いていません。もう少々お待ちくださいm(_ _)m