どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年10月戦(途中経過)

足下が寒くなってきました。通信合戦10月、途中経過の報告です。

現在、い、一位です。日曜日に勝点をのばし、2敗はしたものの、10万点以上を維持できています。
KY(=艦これやりながら)の私どむ、被対戦成績は教えません。あ、塗りつぶした部分の大きさで敗数2桁ってわかっちゃうかも(←自重しない)

また、61863と先月に比べて膨れ上がった禄高の内訳も教えません(笑)

コメントをくれれば教えるかもしれませんね(←自重する気がない)