どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【生放送】帰ってきた戦国じゃんぶら〜忘れたなんて言わせない〜【宣伝】

戦国じゃんぶる生放送配信します!(3度目)

戦国じゃんぶるサービス終了1周年を記念して、元戦国じゃんぶら~実況者の3人が、また帰ってきた!?Youtubeで、どなた様も視聴・コメント可能です。ぜひご来場の上コメントしてみてください。クイズが企画されています。当日夜(12/4 (土) 19:30〜)は予定を空けておきましょう!……高齢のイベント宣伝係、スポンサーどむでお送りします。あっ、恒例です。

YoutubeのコメントにはGoogleアカウントが必要ですが、当日は「戦国じゃんぶるチャット」も併用してクイズ大会をする予定です。

 

【企画名】帰ってきた戦国じゃんぶら〜忘れたなんて言わせない〜

【日時】2021/12/4 (土) 19:30〜

【スケジュール】クイズ企画 (20:00~21:00を予定)・雑談(21:00~)

【場所】おじゃまホワイトのチャンネル - YouTube

【戦国じゃんぶる】戦じゃんサ終1周年企画配信 with ページ&つばやん - YouTube

【出演】おじゃまホワイト・ページ・つばやん

【企画協力】あくしょん・どむ

【内容】雑談&戦じゃんクイズ。視聴者のみなさんもコメントで参加・得点集計されます(予定)。

雑談は「 な ん で も 」扱ってくれます。こちらにて話題募集中です。→おじゃまホワイトさんの質問箱