どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【生放送】帰ってきた戦国じゃんぶら~懐かし涙の同窓会~【宣伝】

戦国じゃんぶる生放送配信します!(3度目)

戦国じゃんぶるサービス終了2周年、元戦国じゃんぶる実況者の3人が、またまた帰ってきました!!Youtubeで、どなた様も視聴・コメント可能です。結界を登用できず悔しい思いをした方、裏戦国に惨敗した方、通信合戦に参戦した方、domという軍団のせいでランクインを逃した方、1位を取ったことがあると思われているが実はしてないよって方、征夷大将軍の方、そして何より戦国じゃんぶるって面白かったよねという方々、ぜひご来場の上コメントしてみてください。当日夜(12/17 (土) 20:00〜)は予定を空けておいてくださいね!……なお、私どむは「広報」として活動させられておりますので、「出演者」として活動はしません。期待しておられる多数の方々には大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

※コメントにはgoogleアカウントが必要です

 

【企画名】帰ってきた戦国じゃんぶら~懐かし涙の同窓会~

【日時】2022/12/17 (土) 20:00〜

【スケジュール】クイズ企画 (20:30~21:30を予定)・雑談(21:30~)

【場所】おじゃまホワイト - YouTube

【出演】おじゃまホワイト・ページ・つばやん

【企画協力】あくしょん・どむ

【内容】戦じゃんクイズが企画されています。同窓会と聞くと内輪な話を想像されるかもしれませんが、どんな方々でも参加歓迎です。皆で楽しく会話しましょう。会話といえば、リアルタイムコミュニケーションツール「戦じゃんチャット」も忘れずに!入室してイベントを盛り上げましょうね!当日はよろしくお願いします!

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai