どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年1月戦(途中経過)

通信合戦1月戦。途中経過です。いい感じで上位軍の勝点が伸びていますね。
ご覧のとおり、かなりの軍との対戦が終了しています。今のところ5敗しています。総禄高順で1敗。あとの4敗は……
 
負けた相手:ダークネスドラゴン・一色党・まっく(あと1つはネタバレになるので秘密)
 
さて今月は、すでに動画を3本(広告を含めると5本)投稿しました。あともう1本投稿する予定です。
 
どむの戦じゃん攻略日記Part31 vs ぼくのなまえはけいご
Part32 vs くじらっぴ軍団
Part33 vs hattorigun
Part34 vs デス スターズ(動画編集中)
 
下にTOPの動画リンク集のコピーを貼りました。もちろん、自分の軍の動画を見るのが一番ためになりますが、いろんな軍団の戦い方や陣形を見るのもためになりますよ!実況など面白いものもたくさんありますので、是非見てみてください!
 
半分以上広告でしたが、通信合戦1月戦、最後まで戦い抜きましょう!