どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年4月戦(途中経過)

通信合戦4月、途中経過です。
今月は月初めから勝点をのばし、鉄砲5体の被対戦戦績を調べています。このままの状態で、月の終わりまでに10敗するようなら焙烙1体を禄高の安い狙撃に変える予定です。
 
アンケートの方ですが、すでにご協力いただいた方、ありがとうございました。役立つ意見もどうもありがとうございました。引き続きGW明けまで投票は継続いたしますので、よろしくお願いします!
 
―@どむ社休憩室―
梵三:あれ、1週間以上更新がないのにわびの言葉の一つもないのか?
河丸:なんでだろうね?
雷平:まあまぁ、きっと忙しかったんだよ……
寅八郎:ヒヒーン!
一同:(ごまかすなっ)