どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

恒助(炎術)

わがdom軍のエース級の兵が登場しました!

 
なんと、炎術が本願寺で出てきてしまいました。炎術です(大事なことなので2回言いました笑)。この前雇った体力30の幻術を解雇したら、禄高ギリギリでしたがなんとか入りました。対正攻法で砲撃・焙烙を討ち取りやすくする意味合いと、対釣りで布陣をわかりにくくする効果があると思います。かなり珍しい兵で、どう使っていいかまだ研究段階ですが、大事に使いたいと思ってます!

↑自操作すると、かなりの兵攻が期待できます