どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

定冶(号令・C連)

武将を雇いました。武将Lv4産の定冶くんです!

 
どむ:定冶……ていや……ていやっ!かなりやる気に満ち溢れてそうな名前だね!
全社員:(シラーッ)
どむ:……と、まあ、体力70以上でC級連発。鼓舞があって脚4なのに1444円なら安いかな、と思って登用しました!
雷平:武将の平均禄高、いくつになりました?ちょっと節約しすぎのような……。
梵三:でも幻術の誰だっけか?あいつのせいで経費は赤字じゃなかったっけ?
悠平太:……。
どむ:まあ、禄高が知りたければ通信リストから探してください!たぶん総禄高順で2000位までにはいるんじゃないかな?
雷平:わざわざわが社を探す物好きがいるとは思いませんが……。
どむ:まあ、総禄高なんてすぐに変わるものだし、通信に参戦して勝点を稼げばすぐに見つけられるような気が……おっとそうだ。今月は陣形を変えるんだった。早く陣形決めないと。
梵三:(俺、一番後ろがいいな)
河丸:(埋めてくれないかな、突撃イヤ)
どむ:……というわけで、ただいま陣形工事中につき、総禄高非公開です!あしからず(笑) 内容のない記事ですみません。次回は何か書きたいです。
雷平:そう言っておいて何もやらないパターンですね。わかります。
寅八郎:ヒヒーン!
全社員:(またそのオチかよっ)
 
~追記~ 2014/3/4 21:10
今、新たに、とても面白い兵が出ました。陣形も決まったので、通信の勝点を今からのばそうと思います!何の兵が出たかは後々公開します!