どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年2月戦

通信合戦2月戦、過去最高の3位にランクインすることができました。どのくらいの余力が残っているか互いに意識し合いながら戦うのは、とても面白かったです!2月は10万点以上にする軍団の数が50前後と、最近の中ではかなり多い方でした。完成度の高い軍団も見られ、とりこぼしが多くなってしまいましたが、先月(23敗)よりはマシ。
3月2日10時半ごろの通信リスト画面の様子(金メダルは(仮)がついても気分がいい)
 
私的に気になっていた迎撃幻術の登用後の被対戦成績は20勝4敗。幻術が働けるよう気を配った陣形にすればもっと良くすることは可能だと思っているので、しっかりと陣形研究をしてから参戦といきたいところです。
 
というわけで、3月は被対戦陣形をリニューアルするつもりです。どうぞご期待ください(笑)