どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

対戦依頼・動画撮影リクエストに関して

対戦依頼・動画撮影リクエストについて、少々変更したのでご覧ください。
①軍団名
②総禄高
③対戦(撮影)希望日を選んでください。
A.~20日 B.21~25日 C.26~28日(2月はCの選択不可)
(待機勝点は原則10万点以上です。どうしても10万点未満で戦ってもらいたい場合は相談ください。)

④動画の公開許可(Yes or No)
 
通信合戦・動画撮影が盛り上がったものとなるためにも、この変更にご協力お願いします。6月にリクエスト予約をしていただいた最上さん、asdさんにも適用したいと思っているのでよろしくお願いします。質問・意見等このコメント欄で受け付けます。
 
通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、こちら
 
=追記()=
②総禄高 は変わる人が多いのでやめました。番号を繰り上げ、④に動画公開希望日・自由記述欄を持ってきました。

良い例:8/5に次のようにコメント
①dom
②A(15日~17日あたりにお願いします)
③YES
④8月中に公開してもらって構いません。動画を早いうちに見て、8月中に兵を交換、9月に勝点を稼ぎ陣形を見直して1位を目指します!

 あまり良くない例:8/25に次のようにコメント
①jt
②C(28日で)
③YES
④陣形秘密なので9月公開で。まあ、自分の実力どれくらいなのかなーって知りたいんで。

~こうした方がどむに気持ちよく戦ってもらえます~
①軍団名は正しく書く
②10万点をなるべく早く超える
③これは、どちらでも構いません
④具体的に被対戦陣形の何が知りたいか。目標があると、なおいいですね!