どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年3月戦(途中経過)

通信合戦3月、途中経過です。
 
1か月の半分が過ぎました。対戦で6敗と、ちょっとだけ不調。今のdom軍は忍者5なので、と言い訳しておくことにしましょう() 被対戦戦績は、昨日99999点に合わせてから、なんと一気に10ほどの軍団に戦われました。やはり通信リストの目立つ位置にいるとかなり変わります。しかしランクインを目指してくる軍団は私がマイナス9999点となる、10万点を超えてから戦ってくると思うので、油断しないようにしたいです。ここから何敗まで行くかはわかりませんが出来れば10敗以内を目指していきたいなと思います。また3位以内を目指したいなと思います。
 
どこかの方のブログで似たような文章を見た方いらっしゃると思いますが、決してコピペはしていません。文章を真似しただけですっ()
 
まっくさん、真似してごめんなさい!(認めます笑)