どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年3月戦

通信合戦のランキング移動中に、リセットされました。なので、たぶん誰よりも先に通信合戦3月の記事を書いてると思います(笑)
 
 
今月は春休みなのもあってか、わりと高勝点の争いになりました。しかし被対戦に対策を怠らない軍団が多く、勝点をちゃんと稼いでいくのは難しかったです。今月は対戦22敗、被対戦11敗と、戦績がよくありませんでした。忍者5、炎術1の今の構成、崩したくはないんですが、考えないといけませんね……。以上、取り急ぎの報告でした!