どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

善六郎(号令・G連)

武将枠を埋めようと武将Lv1で奮闘中。忍者より体力の低い武将を登用中です。G級連発待機武将、案外レアなんですよ?(笑) 

技量構成はA連A連B連G連になりました。この構成は上位構成よりも少し劣りますが、A連B連ABと同等の力を持っており、悪い構成ではないです。
 
この武将を登用したおかげで騎馬1体、忍者6体を維持しつつも総禄高は56747に減らすことができました。万が一禄高7500の治癒軍師が出ても、禄高2247以上の兵を1体解雇すれば間に合う計算です。これは本格的に治癒軍師+騎馬の軍団を実現できるかも??