どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

吾輩は平太である。名前はまだない(影走・脚5)

まともな忍者が出るのはなんと4/22以来なので2か月ぶりです。作戦はありませんが、突進攻略を持っていて、とってもできる子。……と思い登用したのですが……

 
いや~、本当にできる子ですね。まったく。(←思いっきり皮肉
・できる子アピールポイントその1:戦闘+8up
・できる子アピールポイントその2:技量+0up(ギリギリ技量Cに届かず)
いや、これだけならまだいいんです。
 
・できる子アピールポイントその3:最後の最後で治療GET!
だめでしょこの子(笑)
 
とはいいつつも、わが軍初の体力40↑脚5御三家影走なので、正規登用です。しかも技量・戦闘が低くおさまってるおかげで禄高があまり高くないところが嬉しいです。
 
いつ以来でしょう?突撃2作戦4を維持してきましたが、突撃忍者3に逆戻りします。しかし突撃が多いほど、放置での陣攻撃が十分期待できます。

 
ご覧のとおり1分間に陣攻撃5回を決めてくれました。相手が武将Lv6なので守備・待機兵がもともと少ない拠点ですが、大量得点で勝負を早く終わらせることができるのは魅力です。
 
今月ですが、現在のD連武将がC連あるいはA武将に変わったら、通信合戦に参戦したいです!いざ、出撃なのです!(電ちゃん風)