どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

沓市(結界・B) ~X'mas間近~

風魔Lv6にて、久しぶりにまともな結界を見かけました。

 
騎馬を入れているので総禄高制限で雇うことはできませんでしたが、もし禄高に余裕があったら雇っていたと思います・・。
 
御三家結界を見たのは実に1年ぶりくらいです。今まで見た中で一番いい結界でした!ま、まさかX'masプレゼント実施中?(笑)
 
意味のない落書きです・・
 
・・あ、はい!ちゃんと兵探しします!(笑)
 
・・え?私のクリスマスの予定ですか?それはですね・・ヒ・ミ・ツ!