どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

投票結果【忍者の防御値】

アンケートの結果を公表します!
 
防御も大事だ、という考えが広まっているようです。ただ、90か100かで分かれました。
 
忍者の耐久力についての記事でも述べましたが、私の経験では防御値が20違うと、体力が4~5違う忍者と耐久力が同じくらいです。ただ、高防御すぎると禄高が高くなるので、禄高が高い軍団だと、そのあたりの兼ね合いが大切になりそうですね……。
 
最近、記事の内容が少な目なので、明日あたり何か書こうと考えています!