どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

魚釣りが好きな美少女のフリをしているおじさん。ときどきエレクトーン演奏動画を投稿します。太古の昔の話は省略します!

MENU

カテゴリー刷新のお知らせ

カテゴリー刷新しました。右メニューから飛ぶことができます。

・domの戦じゃん講座(?):62記事

当ブログのおまけコンテンツ。これを読破し、こちらのテスト

docs.google.com

に合格された方には「どむの戦じゃん攻略日記」出演券をプレゼントします。

 

・通信合戦史:94記事

旧通信合戦カテゴリーには通信合戦攻略と毎月の記録が混在していました。これを改善し、記録のみを掲載していくカテゴリーにしました。

 

・こんな兵を見つけました:124記事

登用したかしないかで従来分けていましたが、兵関連記事として統一しました。みんな大好き社内紹介はこちらに分類されています。

 

・その他戦じゃん:74記事

企画モノ・宣伝・雑記が混ざったカテゴリーです。艦隊これくしょん?ナンノハナシデスカネー。

 

・ブログ運営用:21記事

当ブログ運営にかかわるカテゴリーです。

 

・音楽・動画:21記事

こちらは従来通りです。戦じゃん以外です。