どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Yahoo!ブログ時代TOPページ201804

 

ようこそ「どむぶろ!」へ!

無料ゲーム「戦国じゃんぶる(=戦じゃん)」を中心に活動しているブログです。

対戦希望受付はTwitterなどで募集中! 

 


 
射撃化計画、進行中 (2018年1月~)
≪お知らせ≫
20190126 どむの耳コピ動画が40作目になりました!
20181109 過去記事への簡単アクセス方法はこちら
20180521 バトルタンクスオンライン ‐ばとたん‐ @攻略ウィキはこちら
 
    
 
Twitterで拡散していこう!「戦国じゃんぶるはいいぞ!」
ツイートする際はハッシュタグ「#戦国じゃんぶる」を忘れずに!
 
 
 
≪「戦国じゃんぶる」とは?≫
 
自操作1人を含めた30人の味方と、自動生成あるいは他ユーザーの集めた敵30人で殴り合い、互いの陣ポイントを奪い合うゲームです。忍者・武将などのキャラを組み合わせ、兵構成・陣形・戦術を考え、戦闘の勝利を目指します。全ての拠点を制覇して出現する「裏戦国」、他のユーザーと対戦ができる「通信合戦」など、初心者から上級者まで幅広く長く楽しめるゲームです。
 

 
参考リンク

戦国じゃんぶるの始め方(くじらっぴさんのブログ)

戦国じゃんぶる-senjan-
(あんぱんさんの動画)
 
 
 
 
 
≪ブログ主「どむ」の生態≫
 
・軍団名domでプレイ
 
・時代を先取りした兵構成・陣形・戦術を追求
 
・通信合戦は隙あらばランクインするスタイル
 
・その他、無料ゲーム、音楽、アニメを嗜む ひだまりスケッチはいいぞ
 
MIDIによる耳コピ動画を投稿
 
 
 
≪お世話になっている方々 2018年版≫ 
2017年以前のリンクについては

https://domsblog.hatenablog.com/entry/2016/04/02/170649

を参照してください
 
 
戦国じゃんぶるチャット
 
 
決定版!戦じゃん攻略書(Wiki
 
    
    
 
 
 
 
 
 
≪おすすめYoutubeチャンネル
Youtubeトップから「戦国じゃんぶる (キーワード)」で検索してみてください。たぶん見つかります
 
ページ頁 やんつば 戦じゃんじんぴー chips sengoku187 giren99 ああ mijyumijyu えすでぃー おじゃまホワイト hitchwhite はるん まっくりょりょく アキラ明楽 カメっち 達人あっちゃん hokoryoren knss 伊達masamune msyun