どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦予想コーナー@2020年3月戦

久しぶりにやりましょう!というわけでこの記事に通信合戦公式ランキング1~10位を予想してコメントするのだ!よろしくなのだ!

はてなブログIDを持ってる方はぜひIDで、持ってない方は軍団名で名前をいただき、コメントしていただきます。期限は3月29日までです。

 

はてなIDを持ってない方は「投稿者」と「コメント」のみの記載で大丈夫です。URL・メールは無視してください。コメント投稿後右メニューに自身のコメントが表示されていればOKです。

 

それでは皆さん、

 

Let's go ahead!

 

【通信合戦予想コーナー@2020年3月戦ルール

~2020年3月戦特別ルール~
基本ルールに加えて特別ポイントを加算します。
ランクインの順序を問わず、1人当てるごとに0.1ptの特別ポイントを加えます。たとえば10人すべて当てた場合は従来のポイントに+1.0ptを加えたスコアになります。


予想締切は
"3月29日(日) 23:59"
とします!
基本ルールは以下の通り。

~基本ルール~
予想対象は公式ランキングの1~10位。
ひとつの順位を当てるごとに1pt。ひとつずれていた場合は0.3pt。
ただし10位予想が11位であった場合は公式ランキングでは判別不可のため、ノーカウント。
この投稿のコメントにて予想を受け付けますが、軍団名は正式名称でかいてください。ひどい場合は書き直しか、ポイントを引きます。

ランキング予想は
1位ーー
2位ーー
3位ーー
といった具合に一つ一つ改行してくれると助かります。

また1度予想したら変更不可です。たくさんの方の応募をお待ちしております。