どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦予想コーナー結果発表@2020年3月戦

通信合戦予想コーナーの結果発表です。順位を的中した場合は1ptを、1つずれていた場合は0.3ptを加点し、ボーナスとしてランクイン軍団を1つ当てる毎に0.1ptを加えます。すべて当てた場合の満点は11ptになるわけですね!

 

それでは結果発表画像です。

f:id:dom_senjan:20200403165459p:plain

通信合戦予想コーナー2020年3月戦

1位  4.1pt   1876569

2位  3.9pt   ページ

3位  3.7pt   スーパーつばやん

特別賞:強いでー(予想10軍団中8軍団ランクイン)

参加者平均 2.94pt

 

上位2人(武装闘鬼・強いでー)をしっかり当てた方々が上位に。3位以下の予想が全く読めない今月戦の中、6位つばやん・9位山の主を的中させたdomには何か褒章が必要なのかもしれない。

ページのみ予想した「日雇い精鋭戦闘部隊」「えむ’s」は、リセット時間によっては共にランクインしていた。ページが優勝していた可能性は大いにありそうだ。

予想に初参加の3人「クウスケ」「ゴミ軍隊」「まじ眠い」は難しいことを実感したかもしれない。不定期に企画するのでまたの機会にリベンジしてください!予想ありがとうございました!