どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦予想コーナー結果発表@2020年11月戦【完結編】

domsblog.hatenablog.com

通信合戦予想コーナーの結果発表です。【完結編】という名にふさわしく、過去最多の22名が参加し、コーナーというより大会レベル規模になりました。参加してくださってありがとうございました。それでは結果発表画像の方をご覧ください!

f:id:dom_senjan:20201201193912p:plain

 

1位 5.1pt スーパーつばやん

2位 4.8pt おっさん2

3位 4.5pt デス スターズ

特別賞:強いでー・えむ's(ランクイン10軍団すべて的中)

参加者平均 3.27pt

 

1~3位を当てるのが難しかったようです。1位mijyu的中は2名(ハル義兄・dom)、2位ページ的中は1名のみ(おっさん)でした。特にページは4~6位予想がとても多く、いかにページさんが信用されていないのかがよくわかりました。

4位以下も1pt的中はほとんど見受けられず。その反面、ボーナスポイントの0.1ptは比較的どの参加者も高く、平均は0.83ptでした。また今回特別ルールの3位まで順不同で含める、という予想は22人中19人が当てました。外した3名は反省が必要でしょう。

優勝はスーパーつばやん。どむ主催の予想コーナーでは、つばやん優勝が最も多い気がする。お見事。4位1876569を唯一当てたのが勝利の要因か。187は1位最人気候補で本人も予想していたが、運営リセットが思っていたよりも早くて悔しい思いをしたのかもしれない。

2位はおっさん2。参戦をしていなくても通信合戦のリストは毎月チェックしていたのでしょう。各軍団の順位動向をよく分析し、的中2、前後賞3をGETした。

3位はデス スターズあくしょん10位が的中すれば優勝でした。残念です。とても残念です。

 

=その他=
あくしょん:連問は上が合わないと下も間違ってしまいます。気を付けましょう。締め切りギリギリの予想で焦ってしまったようですね。


インフィニティ-:長文選手権金メダル。予想にdomを冗談交じりに加えている
シメジ:長文選手権銀メダル。予想にdomを怯えながら加えている


強いでー:ギャグ部門金メダル。じゃんじゃん♪の耳コピできません。謎のコメントです。
ページ:最後の通信合戦でも2位、銀メダルを取っていきました……ので、渾身のギャグも銀メダルどまり。

 

最後の通信合戦予想コーナーの参加ありがとうございました!

=NEXT=

大名予想コーナー@2020年12月戦

詳細は近日公開。お楽しみに

f:id:dom_senjan:20201205111530p:plain