どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Lv7運だめし大会 大会要項

※はじめに                                      ↓作成協力:えむ’s
2016年6月にGoogle+戦じゃんコミュニティ(以下、コミュニティ)で
開催される「Lv7運だめし大会」の正式な要項になります。
 
【PV動画】
【ルール】
平地Lv7に1回行き、出現した30の敵兵の画像の「向き」をポイントにします。また、ボーナスとして、兵の名前の画数を1画0.1ptで加算します。(30の敵兵の中で1番画数が多い兵)
合計ポイントが高い軍団が勝利!
【大会期間】
2016年6月1日~30日
【参加方法】
A~Cのどれかから選べます。できれば大会が盛り上がるAを選択してもらいたいです!
A.コミュニティにLv7対戦動画を投稿(30の敵兵が見えるように)
B.コミュニティに30兵の画像を投稿(30の敵兵を1枚にまとめて)
C.当ブログのこちらのゲストブックにコメント(こちらの参加は、6月18日からになります)
【結果発表】
7月上旬にこちらのまとめ再生リストに結果発表動画をUpします。
【景品】
どむぶろ!TOPに今夏の間、大会の順位を掲載。上位3名の軍団名を掲載!