どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

「Lv7運だめし大会」の宣伝

Lv7運だめし大会の正式な要項は→こちら!(執筆中)
 
 
 
最近の更新のまとめをしておきます。
 
Youtube動画:通信合戦4月戦(Part51 vs1876569)をアップロード。これについては
のまとめリストから探すこともできます。
 
Google+戦じゃんコミュニティにて、Lv7運だめし大会を企画しました!
 
【Lv7運だめし大会の提案・参加者募集】
[1.日時] 2016年5月前半(ルール募集・決定・大会告知PV作成)・5月中(参加者募集)・6月(録画・追加参加者募集)・7月初旬結果発表
[2.現在の参加者] dom・ラララコッペパン・chips・デススターズ・日雇い精鋭戦闘部隊・つばやん・えむ’s
[3.概要] 1回に平地Lv7で出た30体の「兵の向き」をポイントにする。また、兵の名前の画数を1画0.1ptで加算する(1番画数の多い兵)
正面(目が2つ正面)の兵:0pt 目が2つで正面じゃない兵:1pt
目が1つの兵:2pt 目が映ってない兵:3pt
 
動画投稿ができる方であればだれでも参加可能です(よろしければGoogle+戦じゃんコミュニティに参加してくれると助かります)!5月中とありますが、6月になってからの参加もアリなので、夏休みが来る前に何か戦国じゃんぶるでチャレンジしてみたい方、参加いかがでしょうか?現在参加者7人。6月中に戦じゃん関係の動画が7本上がります、是非お楽しみに!
 
動画投稿ができない方でも、コメントで参加できるような仕組みも考え中です!自己申告制となるので動画投稿勢のような順位は出ませんが、参考順位として7月の結果発表動画に加えようと思ってますので、「どむぶろ!」の更新をお見逃しなく!
 
③(私事)耳コピ動画を数本投稿しています。Youtube戦国どむのチャンネル、Niconico動画どむのチャンネルもよろしく!
 
 
 
 
 

記事のコメントだけでなく、ゲストブック【跡地にメッセージ】も活用ください!(YahooIDなしで書き込めます)