どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

2019年ブログTOP

ようこそ「どむぶろ。」へ!

無料ゲーム「戦国じゃんぶる」やアニソン「耳コピ」を中心に活動しているブログです。最新記事、過去の記事は右メニューをご覧ください。

f:id:dom_senjan:20190320105141j:plain

 

Twitterで拡散していこう!「戦国じゃんぶるはいいぞ!」

My Twitter Account どむ (@dom_senjan) | Twitter

ツイートの際はハッシュタグ「#戦国じゃんぶる」を忘れずに!

 

=「戦国じゃんぶる」とは?=

自操作1人を含めた30人の味方と、自動生成あるいは他ユーザーの集めた敵30人で殴り合い、互いの陣ポイントを奪い合うゲームです。忍者・武将などのキャラを組み合わせ、兵構成・陣形・戦術を考え、戦闘の勝利を目指します。全ての拠点を制覇して出現する「裏戦国」、他のユーザーと対戦ができる「通信合戦」など、初心者から上級者まで幅広く長く楽しめるゲームです。

「結界同盟」  戦国じゃんぶるの始め方

戦国じゃんぶる-senjan- - YouTube

 

=「耳コピ」とは?=

曲中の様々な楽器を聞き取り、演奏で再現する技術です。私はMIDIで打ち込み、サウンドフォントファイルを利用して演奏させる方法をとっています。

【MIDI】耳コピ(一部作曲) - YouTube

「耳コピしたものリスト2【MIDI】」  - ニコニコ動画

 

=他の戦国じゃんぶるユーザー=

Youtubeトップから「戦国じゃんぶる (ユーザー名)」で検索してみてください。

ページ頁 やんつば 戦じゃんじんぴー chips sengoku187 giren99 ああ mijyumijyu えすでぃー おじゃまホワイト hitchwhite はるん まっくりょりょく アキラ明楽 カメっち hokoryoren knss 伊達masamune msyun Atsu〆 Esuchan