どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Yahoo!ブログ時代TOPページ201604

ようこそ「どむぶろ!」へ!
はじめての方はページ中段の≪Concept≫と≪Caution≫をお読みください
=どむの動画はこちら(Youtube)!=
Niconicoで見たい方はこちら(Niconico)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪What's new? 更新履歴≫
4月3日 通信合戦かわら版、更新中!
12月16日 最新記事を更新しました。ゲストブックも更新しています
11月23日 リンクを更新しました
10月7日 新Wiki「戦じゃん攻略書」にて「通信合戦かわら版」が公開中!
10月4日 どむの戦じゃん攻略日記Part52を投稿しました。動画はこちら
10月2日 通信合戦9月戦リセット。domは
位にランクイン!
10月2日 リンクを更新しました
2月5日 「もうすぐハルんだ!タイムアタック大会」の開催が決定しました!
1月27日 TOP紹介動画を変更しました。このすばはいいぞ。
1月3日 通信合戦12月戦リセット。domは

位にランクイン!
12月14日 TOPのリンクを大幅改装!
 
以前の更新は
こちら
 
 
 
Twitterで拡散していこう!「戦国じゃんぶるはいいぞ!」
ツイートする際はタグ「#戦国じゃんぶる」を忘れずに!
 
 
 
≪Concept このブログについて
 
 
 
 無料で遊べるオンラインブラウザゲーム 
戦国じゃんぶる
 
好きの私、どむ(軍団名:dom)が書き連ねたブログです。自操作1人を含めた30人の味方と、自動生成あるいは他ユーザーの集めた敵30人で殴り合い、互いの陣ポイントを奪い合うゲームです。忍者・武将などのキャラを組み合わせ、兵構成・陣形・戦術を考え、戦闘の勝利を目指します。全ての拠点を制覇して出現する「裏戦国」、他のユーザーと対戦ができる「通信合戦」など、長く楽しめるゲームです。
 
 
 
参考リンク

戦国じゃんぶるの始め方(くじらっぴさんのブログ)

戦国じゃんぶる-senjan-
(あんぱんさんの動画)
 
 
 
≪Caution 注意
 
 このブログは、2013年2月から2016年4月のおよそ3年間、記事更新を続けてきたブログです。2016年4月以降の記事更新はまばらになる、あるいは全くない可能性もあります。そのため、このブログは過去の記事の倉庫と化しているかもしれません。マイペースになりますが、「戦国じゃんぶる」がそこに在る限り、続けていこうと思っています!これからも気が向いたら記事更新していきます。耳コピ・作曲動画の記事や、艦これの記事も書いているかもしれません。
 
 
 
過去の情報を見たいという方は、過去の記事を検索してみてください。検索方法は 
記事検索の手引き
を参照してください。 戦じゃん愛は誰にも負けません!
 
 
 
≪Link リンク
 ===
お役立ち度150%の定番サイト===
 
 

           
 

戦国じゃんぶるチャット    
 
決定版!戦じゃん攻略書(新Wiki
 
 
 
===戦じゃんブログリンク[2017年11月更新]===
新月順(注:戦じゃん以外の記事も含みます)※2017年11月23日現在公開中のブログを掲載
【2017年】
ページ       http://page-page.hatenablog.com  
けんささぐんだん http://game.ap.teacup.com/kensasa