どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

海三(ただの・業火)

今日の大風で、桜散ってしまいました。梅雨までの新緑の季節、大好きです。
 
さてTOPを跡地仕様に更新して初のブログ更新ですが。。。
 
ロクな兵が出ません本願寺。虚報来い虚報!
 
 
そしてただの業火を得てしまったというわけです。はい。ただの業火です。

ただの

業火です。べ、べつに

脚4の

業火であることを自慢してる訳ではありません。はい。使い物になりません。
 
せっかく出たので、作戦行動を何で運用しようか迷いどころです。ということでGoogle+戦じゃんコミュでアンケートをとってみたわけですが……
 
突撃させた方がいいという結果になりました
 
しばし、業火活用の道を考え、陣形を考えようと思います。(え、炎術時代?ナンノハナシカナ?)
 
先月(3月戦)におじゃまホワイトさんに撮影してもらった動画で下からの防御対策不足を指摘されましたので、参考に陣形作りをします!できれば今月も10万点稼ぐつもりです!
 
おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記Part37 https://youtu.be/oXdnVod7Eo4
 
(追記)ゲストブックについて
YahooIDでログインしていないと記事にコメントできませんが、右メニューから「ゲストブック」を開くと、YahooIDでログインしていなくてもコメントができるようです。もし、コメントしたいという方は、遠慮なくどうぞ!