どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2020年3月戦

通信合戦2020年3月戦について、まとめたいと思います。

f:id:dom_senjan:20200402103122j:plain

4月1日9:15

①今月戦の感想は、感動の一言。古参強豪も多数カムバックし、まさに「じゃんぶった」戦いになりました。参戦軍の皆様とともに久しぶりに面白い戦いを演出できたと感じています。ところで来月は後述の令和レーワ戦で【東西戦システム】を追加する予定です!さらに楽しい企画にしたいと思います。

 

②好評いただいた「通信合戦かわら版」は2019年号で終了しました。ありがとうございました。

通信合戦かわら版2019年号 - どむぶろ。( 戦国じゃんぶる dom'sblog )

 

③「かわら版」に代わって「令和レーワ戦」が展開中!詳しくは「戦じゃん攻略書」まで。また、次月は「東西戦」を企画中です。更新情報は常にチェックしましょう!

令和レーワ戦ランキング - 決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】【4/2更新】 - アットウィキ

f:id:dom_senjan:20200402123726p:plain

3月レーワと4月の東西戦(予定)

 

④「通信合戦予想コーナー」については集計中です。今しばらくお待ちください。11人の方の参加、ありがとうございます!

 

⑤dom全兵画像公開について、先月3月戦では業火を3体雇っておりましたが、画像を紛失しました。よって3月戦のものではなく、現在の全兵画像公開となります。今しばらくお待ちください。

 

以上で終わります。繰り返しになりますが、3月戦は大変面白く、楽しめた戦いでした。

・ランクインを惜しくも逃した「えむ’s」や、

・消化不良に終わり後悔のある「はるん軍」や、

・対戦に苦しんだ「闇面隼」や、

・10万を超えるもすぐ落とされるを繰り返した「ゴミ軍隊」。

・もちろん過去最悪の被対戦敗記録を残した「dom」も。

悔しい思いは、再びやる気があればの話ですが、未来の通信合戦にぶつけましょう!まだまだ戦じゃん、楽しめます!「戦じゃんチャット」に入室されてない方は是非一度遊びに来てください!

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai

 

それでは4月戦も、

Let's go ahead!