どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

宝之進(武将・B連)


釣り対策にも正攻法対策にもなる、ということで、鉄壁+見切の兵が流行しています。ただ、鉄壁+見切を重要視するあまり戦力をダウンすることは避けたかったため、裏戦国で選びに選びぬいて出てきた兵がこの宝之進。初期技量79を成長3回で上げることができました(技量80で止まらないかヒヤヒヤ)。

B連で禄高2034。鼓舞・治療で120+30=150高くなっていることや、裏戦国産なのに戦闘86であることを考えると、十分優秀でしょう。

いい武将が出たので、全兵画像を更新します。戦じゃん軍団録画像櫓にアップロードさせていただきました。興味のある方は、ぜひ。

鉄壁+見切の兵が全12体となり、強固な陣を作れる……はず。

より良い陣形を考え中。画像はあくまで改造中のもの。改二っぽい?

P.S. アンケートの結果はこちら。後日記事を書く予定です!