どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年2月戦

今月は延長戦ですべりこみました。画像は10時ごろの様子なので、あまり参考にならないと思います。
 
 
最終的にdomは
勝点504599【8位】
対戦成績:100勝4敗 (負け相手:くじらっぴ軍団、きじとら団、ねはんじゃくじょう、kroaki)
被対戦成績:51勝12敗 (12敗目をつけたクソヤロー:虎タイガー
でした。
 
後日、負けてしまった、くじらっぴさんとの対戦動画を投稿予定です。お楽しみに。
 
今月は自操作を影走とした戦法を導入し、対戦成績が飛躍的に良くなりました。来月は陣形などの見直しも含め検討し、0敗を目指したいと思います。被対戦戦績は、リセット直前まで99999点にとどまってたこともあるため何とも言えませんが、12敗に抑えられたのは、鉄壁+見切の効果がある程度あるから、と言ってよさそうです。以上、2015年2月戦の対戦報告でした。
 
明日、自操作兵に関するアンケートを締め切らせていただきますので、次回はその記事になると思います。参戦軍の皆さん、通信合戦2月戦もお疲れ様でした!