どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

動画再生リスト一部変更について

ごちうさ2期きましたね!!心がぴょんぴょ……いやなんでもないです。

Youtubeで出している戦国じゃんぶる動画、【どむの戦じゃん攻略日記】について、ちょっとした変更があるので、お知らせします。

Youtubeアカウントを持ってから1年ほどの月日が流れ、投稿動画が多くなってきました。そこで、過去に投稿した動画の一部(Part1-29)をこちらの再生リストに移動させました。
(Part1-29)どむの戦じゃん攻略日記


そして今までの再生リストは、過去の投稿動画(Part2-29)を削除させていただきました。こちらがその再生リストになります。
どむの戦じゃん攻略日記(Part30~)


Part1だけ念のため残しておいたのは、裏戦国攻略動画を最近ずっと撮ってないためです。(え?別に撮ってほしくない?じゃあ止めようかな←)

Part30~の再生リストの説明欄に、Part1-29の再生リストのリンクを貼ってあります。もしわからなければPart30の方を見ていただければ良いと思います。

これからも、以前と同じPart30~の場所に動画を上げていきます。今後ともよろしくお願いします。

以上、お知らせでした!

=おまけ=


槍撃・弓矢にハマってしまいましたorz 被対戦戦績にどのような影響があるか、今後の動向に注意しなければならないと思っています。