どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦予想コーナー2017年11月戦結果

おまたせ!3か月連続で開催していた通信合戦予想コーナーの結果発表のコーナーだよ!
15日待たせたお詫びとしてハイテンションで振り返っていきます!
 
画像を再掲載しておきます。まず9月

 

 

そして10月
 
最後に9~11月のまとめ、結果発表です!
 
14名の方々から予想いただきました。ありがとうございました!
 
3位:ハル義兄同盟・失澤にこ 7.5pt
2017年になってから戦国じゃんぶるをはじめた(?)お二方が入賞。3か月で7.5pt。ひと月に約2つ、ランクイン順位を的中させています。おめでとうございます。Google+への参加も待ってます(チラッ
 
2位:ページ 7.8pt
通信合戦といえばページ、ページといえば通信合戦。26か月連続ランクインの名は伊達じゃなかった!合計ポイント7.8pt。予想の難しかった11月戦でも2ptを獲得したのが大きく、3位の2人を抜いて単独2位に躍り出た。
 
1位:カツ丼 8.2pt
3か月連続の戦いを制したのは……この、「カツ人」!!!
 
 
……失礼しました。カツ丼さんです。
ランキング常連たちが多く参加する予想コーナー。常連たちが予想を華麗に外していく中、バランスよく3か月にわたって的中させてきた。相当に通信合戦の理解度が高いと思われます。軍団名は非公開ということで参加いただきました!こんな企画に付き合っていただいてありがとうございます!これからも「どむぶろ!」の企画にどんどん()参加してくださいね!……え?寒い?そういう方はこたつでみかんでも食べましょう。
 
最後に区間賞を発表して終わります。
 
9月1位:日雇い精鋭戦闘部隊・ハル義兄同盟・カツ丼 4.6pt
10月1位:ページ 4.2pt
11月1位:スーパーつばやん 3.3pt
 
9月ブービー賞:dom 1.2pt
10月ブービー賞:はるん軍・スーハーつばやん(=こきゅやん) 1.6pt
11月ブービー賞:ハル義兄同盟・1876569 0.6pt
3か月参加者ブービー賞:dom 4.0pt
 
 
なお、副賞として、今回の企画へ参加した方全員にもれなく「どむの戦じゃん攻略日記」動画出演券を配布させていただきます。大事に使ってね!
 
【使い方】対戦して欲しい月に直接どむに言えばOK。どうしても会えない時はコチラへコメントください。