どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦リーグ戦結果2020.10

先月に引き続き「通信合戦リーグ戦」に参加()してくださり、誠にありがとうございました。2020年10月戦の結果記事です。

()……自動参加システムを採用しています。通信合戦対戦成績をブログ・Twitter等にて公開されている方、あるいはブログに戦績をコメントされた方が、自動的に参加できるリーグ戦になります。リーグ戦参加者同士の(今回13名)直接対決で行われます(参加者以外の対戦敗は含まれません)。

参加者(順不同):ax-b dom はるん軍 英傑ダルターニャ ページ デススターズ あくしょん mijyu おにれん インフィニティ- 強いでー 1876569 ゴミ軍隊

 

リーグ戦結果画像(11/8更新)

f:id:dom_senjan:20201108194819j:plain

未対戦(未)の扱いについて、「対戦敗」「被対戦勝」の数としては数えないことにしました(つまり勝ったものとして処理します)。情報の正確性を求めた企画ではないので、強さの指標としては参考程度にするくらいでお楽しみください。ご理解の方よろしくお願いします。

 

結果詳細

・対戦部門優勝 あくしょん(1敗)

あくしょんが制した。結界2は伊達じゃない。関係ないがYoutube戦国どむチャンネルのプレイリスト「どむの戦じゃん攻略日記」にあくしょんは登場していない。長い付き合いなのだが……。

action1999.hatenablog.com

 

・被対戦部門優勝 ax-b(7勝)

ax-bが制した。膂連は伊達じゃない……って先月も書いた気がする。10月戦 vs dom 動画ありがとうございました。

ax-b.hatenablog.com