どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年4月戦

毎月恒例の通信合戦のリセットが行われました!今月はリセットが2日にズレこみましたが、上位順位発表、有名兵の更新がスムーズですね。画像は1日の通信リスト1ページ目の様子。
今月は我先に勝点99999にしたり、忍者5や砲撃5を試したりしてたので13敗しました(←言い訳)

これは予想ですが、最近の通信合戦は敵が堅い軍であっても、それ以上に対戦が強い軍が増えてきて、被対戦負けの多い軍が増えたのだと予想します。対戦強い軍がどんどん増え、ランキングリストの顔ぶれがどんどん変わるといいなと思います!え、domもいいかげんランキングリスト占領するのやめてって?いやいや~、数年先です。安心してくださいっ(汗)