どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年6月(途中経過)

戦じゃん軍団録」派遣モードイベント。今月は一味変わったイベントで、選抜された3チーム60名のメンバーが横で争うSAMURAI SHOWDOWN20」というもの。私は、じんたんvs dom vs デス スターズ で争うことになりました。今の所対戦・被対戦成績ともに順調です。
今月の動画撮影は4軍団の方がリクエストしてくれました。まだリクエストは受けられると思うので、下のリンク(ゲストブック)から希望者はコメントしてください。25日までにコメントしてくれれば、おそらく6月戦の陣形で撮影できると思います。もちろん、撮影されたくない方もコメントでのアドバイスは承ります!
 
Google+ の戦じゃんコミュニティメンバーもだいぶ増えました。通信合戦予想コーナーの予想締切も25日までなので、コミュニティメンバーの方は忘れないでくださいね!
 
 
通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、こちら!【25日(※)まで
※応募者多数のため6月22日にて、6月分の受付は終了しました!
 
=おまけ=
1600円の税込って1728円なんですよね、4円違い残念。
百地ノ:非売品です!