どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2016年12月戦途中経過

年末戦じゃん売り尽しセール、盛り上がってます!!!
 
……冗談はさておき、現在の通信リスト画面貼っておきます。
99999から抜け出すに抜け出せない様子が。ランキングリセットが1月1日0時に来る可能性は0ではないので、31日中に勝点順40勝くらいはしておき、勝点30万程度にしたいところ。
 
私の対戦成績ですが、3敗は貯金による禄高順の負けです。勝点順で一色党が対戦済みになってますが、これは0敗を見つけると、1敗目を付けたくなるクセによるものですw
 
ちょっと次に書く記事のネタバレになりますが、わがdom軍では「鉄見モンスターズ増産計画」を秘かに進行中。長く雇ってきた兵もバシバシ解雇して、成長もバンバン行い、新しい兵を雇っていきたいと考えています。
 
=恒例の茶番……じゃなかった、新年最後のdom社出勤メンバー=
雷平:つまり、リストラということですね。
寅八郎:ヒ、ヒヒーン?(つまり、馬も解雇?)
河丸:たぶんそれは無いと思うぞ。
雷平:河丸様、あなたリスト入りしてますが。
河丸:rr?冗談でしょ??