どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

あったかもしれないもう一つのdom軍

ま、前置きは略していいですよね?身内ネタ多めですが興味のある方は見ていってください。

page-page.hatenablog.com

action1999.hatenablog.com

 

でははじめていきましょう。まずは忍者。

f:id:dom_senjan:20200820135956j:plain

守1・迎1・待1の作忍3。2013年12月の忍者隊とほぼ同じ。現在より強い。

 

次に鉄砲。

f:id:dom_senjan:20200820140015j:plain

裏砲と膂連砲が混じってます。おかしいんじゃないでしょうか。狙撃の万ノ介は2014年8月産。当時は禄高削減のために雇ってました。102連で禄高1700はおp遊撃隊さんに褒められた気がする。現在より強い。

 

次に武将・軍師・騎馬

f:id:dom_senjan:20200820140051j:plain

2013年9月の武将隊を流用。たまたま見つけたD連を禄高削減用に。軍師は入れたかった炎術。脚3鉄見逃は妖術1虚報1だけでした。寅八郎の前は迎撃騎馬だったんですね。

 

最後に弓・足軽

f:id:dom_senjan:20200820140115j:plain

脚5が2体。あとは2014年3月産の焙烙・遠射隊を厳選。鉄見はおいておいて、脚4でそろえられたのは感動。

 

ところで禄高は……?直観で61700くらいなんだけど、どうですかね?万が一超えてたら炎術のかわりにこの子入れてあげてくださいね!

f:id:dom_senjan:20200820141733j:plain