どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

満丸(影走)&久八(忍術)

禄高がギリギリですが、何とか忍者を5→6体にしたい!そうして考え抜いた結果出した苦肉の策。それが
 
「砲撃を1体解雇すれば忍者がもう1体入るんじゃないか?」
 
です(笑) というわけで、ばかげているかもしれませんが、脚2膂力砲撃を1体減らしてしまいました。そして代わりに雇った忍者がこれです。

 
というわけで、期待通りの成長(母衣GET)などしてくれるはずもなく、大失敗。今はこの忍者を登用中です。

 
作戦忍者を探す長い長い旅が今始まりました!(笑) 頑張ります!目標は見切・母衣・火遁のそろった脚5の作戦忍者です!
 
また、今日はいろいろ更新をしてみました。
①背景デザインの変更
戦国時代のゲームやってることをアピールしてみようかと思ってこの背景にしてみました。全く戦国時代らしくないじゃん、むしろ艦これっぽいじゃん、とのツッコミは無しの方向でよろしくお願いします(笑)
 
②タイピングゲームの更新 新ゲームはこちら
dom's blogのタイトル、それからdom軍内の有名兵を集めてタイピングゲームにしてみました。役に立つ攻略情報(?)が書かれた記事をピックアップしてますので、タイピングゲーム中に興味のあるタイトルが見つかれば、右メニューの検索ボタンより検索して再び読んでいただけると嬉しいです。タイピングゲームにはランキング機能もついていますので、純粋にタイピングの腕も競い合いましょう!(笑)
 
アンケートの開始
1か月間、アンケートを実施したいと思います。選択肢の中から一番入れたい高禄高兵をお選びください。申し訳ないのですがYahooブログの機能上、投票できるのはYahooIDを持っている方のみとなります。投票の途中経過は誰でも随時見ることができますので、気になる方は投票ページの「結果閲覧」からどうぞ。
 
昨年夏に同じ内容でアンケートをとったところ、治癒軍師が5票・結界が4票・他が0票だったのですが、どう変わるか、とても気になるところです。投票よろしくお願いします!